English 体中文 繁體中文 한국어
 
埼玉県立歴史と民俗の博物館

 

このページは下書用です。

 

 

「十二単・小袿と男子装束の着装体験」(5/19実施)の抽選を行いました。

今年度2回目の着装体験となる5月19日(土)の「十二単・小袿と男子装束の着装体験」は、
4月19日(木)に応募を締め切らせていただきました。

今回は、十二単に22名、小袿に4名、男子装束に2名のご応募をいただきました。
十二単のご応募が定員を上回ったため、4月20日(金)の午前中に当館エントランスロビーにて公開抽選をさせていただきました。


一般来館者の方に、番号が振られた札を引いていただきました。

抽選結果のハガキは、ご応募いただいた皆様にお送りいたします。
当選された方におかれましては、開始時間や注意事項などのご確認をお願いいたします。

沢山のご応募、ありがとうございました。
次回の着装体験は10月27日(土)の「十二単・小袿の着装体験」です。たくさんのご応募をお待ちしています。

(平成30年4月20日 学習支援担当 うどん)

 

「十二単・小袿の着装体験」(4/14実施)の抽選を行いました。

平成30年度最初の着装体験となる4月14日(土)の「十二単・小袿の着装体験」は、
3月14日(水)に応募を締め切らせていただきました。

今回は、十二単に24名、小袿に15名のご応募をいただきました。

全ての装束のご応募が定員を上回ったため、3月17日(土)に当館「ゆめ・体験ひろば」
にて公開抽選をさせていただきました。


抽選は、ご来館されたお客様に御協力いただきました。

抽選結果のハガキは、ご応募いただいた皆様にお送りいたします。

当選された方におかれましては、開始時間や注意事項などのご確認をお願いいたします。

次回の着装体験は5月19日(土)の「十二単・小袿と男子装束の着装体験」です。
たくさんのご応募を
お待ちしています。

(平成30年2月15日 学習支援担当 たのきゅう)